岩田 雅子
ZAN00466 2002/02/25 13:28
題名:フィリックスより(3月もがんばるぞ)
Date: Sun, 10 Mar 2002 16:40:13 +0900
2月28日でフィリックスも12年目を迎えました。
銀座にはいって私も15年です。(これでも昔は高級クラブでおつとめしていました)
さて、こういう商売を何年もやっていると、むずかしい問題が生じてくる。つまり、このお客様をずっとお客様のままにしておくか、それとも彼氏に昇格していいのかという選別である。お客様としては最高、話ていて、楽しいし、よく来店してくれるし、支払いもいい、が、もののはずみでそういうお客様とそういう関係になってしまうということはたまに起こることだ、この後、たいていの女性は、深い後悔にとらわれる。この後のT展開がうまくいかないからだ。「長いつきあいのいいお客様がある時、恋人に変わった」なんていう神話は、あまり信じないほうが、いい、やはり、「お客様コース」に振り分けておいた男性は「彼氏コース」に移行するととこか物足りない。
女性には、「惜しかった」と思う男性が2種類いる。「寝たかったのにだめだった男性」と「寝なかったほうがよかったという男性」だ。そういうことがなかったら、ずっといいお客様でいられたであろう男性だ。それなのに恋人になったばかりに気づくなってしまった。噂によると、私のことを怨んでいるともいう。彼と別れてから、まわりのお客様も失って、あーああ、本当にあんなことしなきゃよかったなと思う。SEXが凄くよかったというなら、話は別だけど、普通だったし、した回数だって多くはなったし、、、、、、とほほ、、
なんて愚痴っていてもしょうがない。人生というのは「魔がさす」ということが多少ある。なあーんて、3月も気合をいれてがんばりますので応援よろしく。 |