有限会社イーアレー
■現在位置[サイトマップ]:ホームIT事例>IT導入事例紹介

IT事例 IT事例導入紹介

「2BEAT」ある日のママのメール

2BEATの素敵なメンバーの皆様
元 メンバーの皆様
まだ メンバーになられていない皆様
合わせて約200名の皆様へ

ゴールデンウィークも始まり 東京は 一年で一番いい季節です。
目が痛くなるほど(花粉のせいかな?)鮮やかに花々が満開です。
皆様のところはいかがですか。
遠くで活躍されている 私の大好きな皆様(あなたのことですよ!)
東京にいらっしゃるのに すっかり2BEATをお忘れの皆様お元気でお過ごしですか。
2BEATは5月1日 2日も営業していますよ!
静かな2BEATで 歌でも楽しんでみませんか。(笑)

5月からのスペシャル メニューも ご賞味下さい!
2BEATの料理は化学調味料を使用しないオリジナル スパイス料理です。
スパイシーと言っても けして辛いものだけではありません。
中南米のケイジャン料理も 2BEATのオリジナルスパイス料理です。
本場のアメリカで召し上がっても 美味しくありませんよ!(笑)
いつも 飲むだけのお客様 ! 是非一度 ディナータイム(5時半〜8時まで)に
いらして私の 愛情いっぱいの 料理をご賞味ください。
なるべく ご予約してくださいね。
食べて 飲んで 音楽を楽しむことが出来る店 なんて便利な店なんでしょう!
どうぞ ごゆっくり していってください。(17時半〜24時)
暇なんです(笑)

スペシャル
テキサス ハッシュド ビーフシチュー 1300円
ティム まぐろ (洋風まぐろのたたき) 700円
エビとイカのさつま揚げ 600円
※2BEATのオリジナル ホットスパイス ジャパスコ(醤油ベースのスパイス)も
美味しいですよ! 黒いピザやジャンバラヤに良く合います。
かけすぎにご注意!

見てくださーーい!
先週も 皆様には大変お世話になりました。
楽しそうな振りをさせられて 撮られてしまった皆様のお顔が HP3ページ目の 2BEATの今週の顔に掲載されています。(日曜の夜)もう 飽き飽きしたなんて言わないで また見てください!
HPを作っている本人のほうがもっと飽きているんですから。
今週は休まれている方も多いので 多分3人くらいしか見てくれないでしょうね。
そのうちの2人は 私達なんです。
写真のない 皆さーん メッセージのない皆さーん(殆どです)ごめんなさい!

お待たせしましたーー!
伝言です!

仙台の浅野さんへ who am I 〜 〜 〜(笑)ELVISのゴスペルいいですよねー!
そう言えば 新総理の小泉さんもELVISファンでしたね。
先週も体調の悪そうな方が見えましたよ。
以前 私に菊池昭典さんの本 「アサノ知事の冒険」をプレゼントしてくださった象アザラシさんのような方です。
早速 「福祉立国への挑戦 」を1冊2000円で後輩の分まで3冊 お買い上げいただきました。
645円のカンパです。
浅野さんのサインの隣に私もサインをして 相合傘を付けて上げたら 大喜びしていました。
完全に病気です。
昔からの持ち歌3曲を毎回毎回 歌ってくださいます。
それも 生伴奏でです。
その度毎に私は 初めて聞いた振りをして 褒めて上げています。
その方は E−Mailもまだ出来ないそうです。
今度 上京された時はお見舞いに行って上げてください。
HP見てください。 すぐ わかります。
来週は どんな病人が見えるか楽しみでーす!(笑)
ひとり勝手連なっちゃんより

仙台の森合さん 伊本さんへ 森合さん 先日はお手数をお掛けしました。
また よろしくお願いします。
私のMail楽しんでいただけて 嬉しいです。
伊本さん 寝ていませんかー!(笑)
今までと違って のんびりしているのでしょう。
毎週 月曜日 私が 楽しませてあげますね。
秘書辞められて よかったですね。(笑)

会長の広岡さんへ 土曜日はゴルフの帰りにお見えになるって言っていましたのに どうされましたか。
And I Love You So 〜 〜 待っていたんですよ。

作家の北爪さんへ 遠ちゃん なっちゃんの携帯のMail 気が付いてくださって よかったです。
また 送りますね。 北爪さんも練習しておいて!

バンコクの石田さんへ だまって 帰ってしまったんですかー。
今度はいつきてくださるのですか。
以前 石田さんに浅野さんの本をプレゼントしましたでしょ。
その 続編を 読んでもらいたかったんです。
今度 いらした時は バンコクのお土産に買ってくださいね。
置く場所がないので 困っているんです。(笑)

長崎のJimmy 渡辺さんへ Bossさんの具合はいかがですか。
シロート夢トーク のテープ 聴いていますかー。
浅野さんの本は読まれましたかー。
眠れない時に読んでみて! すぐ 眠れます。
なつちゃんと史郎ちゃんの記念写真はお店のトイレにでも貼っといてください。 魔除けになります。(笑)
そのうち 浅野さんにお礼のMail送っておいてくださいね。

堺の岩佐 さんへ 途中で電話が切れてごめんなさいね。
浅野さんのサイン入りの本も入っていましたでしょ。
今回 2350円カンパされたことになります。
社員の皆さんにも本を配ってくださってありがとうございます。
きっと 感動してもらえると 思いますよ。
そしたら シメシメ・・・ また続編の注文もしてね!
HPに蔵野さんと志村さんが仲良く載っていますよ。
見てやってーーー!

秋田の富士子ちゃんへ 富士子ちゃんもHP見てねーー!
上京しているのに 来てくれないから メセージはありませーん。(笑)

大阪の植田さんへ いつも感心してしまうのですが よく見ないで
何十曲も弾き語りできますね。
Take This Chain From My Heart Set Me Free
この 歌も 私 大好きです。

渡辺 幸ちゃんへ 先週は出張が多くて大変でしたね。
せっかく 青森から転勤になられたのに これじゃまだ青森にいたほうが良かったんじゃないですか。
青森じゃカントリーうけませんよねー。
日本のカントリーに転向してみては?
貧乏震いでもしなが いいんじゃない!(笑)

浦尾さんへ 野球のチケットありがとうございます。
30日 浦尾さんの分まで応援してきます。
もうひとりも頼まれていますので 3人分の大声を出さなければなりません。 一緒に行くボーイフレンドがいつも恥ずかしい思いを
しているみたいです。
浦尾さんがGファンだなんて 知りませんでした。
今度 一緒にいきましょ!(笑)

TBSの山中さんへ 浅野さんのサイン入りの本届いていますよ。
山中さんのお名前も入れていただきました。
「 誰のための福祉か 」 と続編 「福祉立国への挑戦 」2冊で 3000円でいかがでしょうか。
425円カンパされたことになります。
そのうち プレミアが付いて 3300円位にはなるでしょ?(笑)

遠藤さんへ 北爪さん気が付いてくださって よかったですね。
でも 土曜日ですよ。
遠藤さんが 携帯Mail出来ることに感心していましたよ。
私もカタカナ変換上手く出来るようになりました。
また 甘〜い糖尿病になりそうなMail送りますね。
お身体にお気をつけくださいませ。(笑)
Ungorgettable グッドでしたよ!
あんな 難しい歌も歌えるんですね。

山出さんへ 先日はお忙しいのありがとうございました。
4月のうちに April Loveが聴かれて嬉しかったです。
山出さんのジャズは雰囲気ありますよね。
さすが ジャズ学校に通われていただけありますね。
私の好きな歌は Newyork Newyork です。
あれだけ 歌える方はめったにいませんよ。
Chicagoもいいですよねー!

前田さん 田尾さん 神原さんへ 前田さん 5月12日(土)のご予約 ありがとうございまーす。
また お姉様の歌が聴かれるなんて!
素敵ななご家族で羨ましいです。
田尾さんもいらしてみては。
お二人のカントリーのデュエットよかったですよ。
なんだか 忘れてしまいましたーー。(笑)
新入社員の神原さん これから あんな先輩の元で仕事が出来てよかったですね。
毎日 いい加減に歌ってればいいんですよ。

浜田さんへ 浜ちゃんの歌はみんな上手ですが カントリーではHe’ll have to go がいいですね。
お若いのに どうして古い歌をご存知なんでしょうね。
女性も古風な人がいいのですか。
でも 30歳も年上じゃ嫌でしょ。
いい人がいるんですけどねー。(笑)

山野さんへ 先日は楽しいMailをありがとございました。
その後 つるんつるんの脳みそはどうされましたか。
また 2BEATにいらして しわを増やしてください。
2BEATの店歌が聞きたいなーー!(笑)
浅野さんの本が来ていますよ。
残り少なくなってきました。
50冊しかないんですけど いいですかー。(笑)

西村さん 貞政さん 原さん 藤原さん 小林さんへ
先日は 貞政さんの送別会に2BEATをご利用くださいましてありがとうございました。
貞政さん 大阪にいかれても2BEATを忘れないでくださいね。
もう 場所も忘れてしまいましたって!
そういえば この間がはじめてでしたものね。(笑)

庄司さん 平さんへ 庄司さん 先週は浅野さんの本に感動してくださって続編までお買い上げいただきましてありがとうございます。
それに 多目?にカンパまでしてくださって 浅野さんに成り代わりお礼申し上げます。
仙台にいたころは 県政には何も関心をもっていなかったと言っていましたが 本を読まれて変わりましたでしょ!
実は私も5年前にあの本を読んで 深く感動したんです。
日本中の人が読んでくれるといいなぁと思っていたのです。
浅野さんは私が子供みたいな時からのお客様でよくいろんな話をしました。
本を読まれたからご存知でしょうが 劇的な勝利で8年前に宮城県知事なられたのです。
知事になられても こんなちっぽけな2BEATを未だに忘れることなく時折来てくださり励ましてくださいます。
浅野さんは2BEATのドアを開けると25年前のまんまで むしろもっとやさしくなられたかもしれません。 年のせいかなぁー。
本にも書かれてありますが ELVISの熱狂的ファンである浅野さんは毎週水曜日7時半から30分間 仙台で「 シローと夢トーク」 という番組のDJを3年間やられていました。
残念ながら 今年の3月で終了してしまいましたが それまで私に番組の収録されたテープを送ってくださり 3年の間 楽しませてくださいました。

平さん 忘れていた訳ではないのですよ。
庄司さんが 浅野さんに興味を示されていたのでお話してあげたんです。
お久し振りにいらしたからといって人見知りしないでね。
また 新橋にいらした時は寄ってくださいね。

矢萩さんへ いろいろ ご心配してくださってありがとうございます。
奥様にも よろしくお伝えください。
πウォーター猫に飲ませたら おしっこ臭くないかしら?
小林さんと 水谷さんにこのMailを出して上げれないのが残念です。

本多さん ゆうこさんへ 親娘で2BEATに来てくださいましてありがとうございます。
男の子しかいないお父さんは羨ましいそうです。
メンバーの更新ありがとうございます。

江見さん 青田さんへ お久し振りでしたね。 特に青田さんは3年ぶりくらいですか。
お二人のデュエット A Mansion On The Hillお上手でしたよ!

上村さんへ Just The Way You Are よかったですよ。
弾き語りもがんばってくださいね!

日比野さん 米川さんへ 最近 若者の皆さん?も別々にお見えになるようになりましたね。
大人になってきたんですね。
江川さんは2BEATにいらしてから 10年ですって!
早いですよね。
さすらいのライダーの米川さん 気を付けて行ってきてください。
四国と熊本ですよね。
こんなこといってもこのMail見ていないのよね。

高柴さんへ 先日はメンバーなってくださいましてありがとうございます。
2BEATは来れば来るほど楽しい店なんです。
これからもよろしくお願いいたします。

小田さん 俵さんへ 小田さん 何年も来ている2BEATの場所を忘れないでください。
カントリー ロードは日本の君が代みたなものです。
しっかり 覚えておいてください。
私に教えてもらうなんて・・信じられなーい!
俵さん 写真がお嫌いだそうなので撮りませんでしたよ。
今度は お早めにいらしてくださいね。

川嶋さんへ 5月から仙台に転勤ですよね。
ご家族のもとに帰られてよかったですね。
お身体にお気をつけてお元気でいてください。
ところで このMail届くのかしら?

相原さんへ 暫くお見えになっていませんが 足を怪我されたそうですね。
その後 いかがですか。

澤田さんへ ご自分の名前がないと 寂しいものがあると言っていましたので特別でーーす。
でも もうそろそろ 疲れてきているんです。
最初は笑いながら Mailしていたのですが 夕食後はもう嫌になりました。
ナイターも始まります。
もう やめよっと!(笑)

今週もノウテンキな事ばかり書きまして お許し下さい。
Mailのない皆さーーんごめんなさいね!
けして HPをご覧になって 2BEATに来た気分にならないでくださいね。
また 私からの愛情溢れるMailの欲しいかたは2BEATにいらしてください。
但し EーMailが出来るかたにかぎります。
また 私に見たよのMailをくださったり 面白いMailを下さった方には特別に来週はメッセージをお送りします。
人によりますが・・・私はわがママなんです。(笑)
それでは 今週 1日 2日 しかありませんが 働く方は元気よくお休みの方は何か身体にいいことをしてくださいね。
楽しいゴールデンウィークをお過し下さい。
また リフレッシュして 2BEATでお逢いしましょう!

あぁー可笑しかった!(笑)
http://homepage2.nifty.com/2BEAT/
s.2-beat@nifty.com
2BEAT 住吉 03(3431)0752
********************************


 
| ホーム | IT事例 | プロフィール | お問合せ | サイトマップ |
© 2001-2005 e-alley